やっと出来たよ~。。                     クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
私ってね。子供の頃から、お尻に火がつかないと宿題なんてやらないタイプで、、、
ってゆうか、学生時代まともに夏休みの課題を提出した記憶が無いくらい。。。

大人になった今もそれは変わらず、
数ヶ月前に生地を買ってたのに、出来たのは昨日、、

やれば出来るのね。一日で仕上げました、、、

「通園バッグ」
IMG_1782_convert_20080531195958.jpg


中は、テントウ虫とクローバ柄
IMG_1786_convert_20080531200745.jpg


なんと言っても、仕掛けがあってね。

「窓を開けると子供もいるよ。」
IMG_1784_convert_20080531200600.jpg


早速、タクちゃんも興味を持ってくれて、

「もしもーし。入ってますかー?」
IMG_1777_convert_20080531200121.jpg



「開けちゃいますよ?」
IMG_1779_convert_20080531200235.jpg



「入ってもいいー?」
IMG_1780_convert_20080531200420.jpg


「通園バッグ」は別に強制的に作らなきゃいけないものでもなかったんだけど、
仕事で一緒にいてあげられない、せめてもの罪滅ぼしで、、、

これでママの愛情を感じてください。。

とにかく気に入ってくれてよかった、、

大事に使ってね。



クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑一日1ぽち応援クリックいただけると、育児の励みになります↑↑
    ↑↑ありがとうございました↑↑
--- 皆様コメントありがとう~ ---

今回は、まとめてのお返事で大変申し訳ありませんが、、、

新しい生活が始まってなかなか落ち着いてパソコンに
向かう時が無くて、ゆっくりコメントや訪問ができず
ごめんなさい。。。涙))
また、生活のリズムが整えて、少しずつやっていきたい
と思います、、人( ̄ω ̄;)

カオリちゃん♪、あーちゃんさん♪
訪問&コメントありがとうございます~♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/06/06 15:08 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/05 16:22 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/03 17:11 】
--- ---

初めまして!
すっごい・・・ですね手作りですか!
たくちゃん可愛いですv-410
ママの手作りバックとっても気に入ってくれたようで、良かったですね(また寄らせて下さいv-363
あーちゃん * URL [編集] 【 2008/06/03 13:43 】
--- ---

かわいい!
上手だね~、本にでてきそう。
たくちゃんもさみしくないよね、これなら♪
ちかた * URL [編集] 【 2008/06/01 19:35 】
--- ---

たくちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!そして、この素敵な通園バッグで楽しく通えるね♪ ママの愛情をたっぷり受けて元気に育ってますね!

お仕事頑張って下さい♪

誕生日のケーキも素敵♪レシピもありがとう!

応援してます!!!
まーすぃ * URL [編集] 【 2008/06/01 15:44 】
--- ---

と~~っても可愛い♪
1日で作ったとは思えないくらい、上手な出来栄えですよ!!
また仕掛けもv-218だよっ☆
たくちゃん気に入ってくれて良かったね~♪
まゆっち * URL [編集] 【 2008/06/01 15:04 】
--- ---

凄い!!!!!

わたしも頑張らなきゃ;;;;(焦り。。。)
さかゆみ * URL [編集] 【 2008/06/01 13:48 】
--- ---

たくママちゃんこんばんは~
もうすぐ仕事復帰ですね。
たくちゃんと離ればなれで寂しいですよね。
保育園も不安かな?
今日たくちゃんの担任の先生と会ったんだけど、
たくちゃんスゴイいい子!!って言ってましたよ☆
心配いらないみたいです!
またちひろとたくちゃんあそばせたいなぁ★
カオリ * URL [編集] 【 2008/06/01 01:09 】
--- ---

かわいいー
素敵!!
本当愛情いっぱい!!
罪滅ぼしなんて思わないでータクちゃん嬉しそうですね
明日からお仕事復帰
がんばってくださいね

タクちゃんと離れるのが寂しいと思いますが・・・(涙
無理せずがんばってくださいね
みぃほmama * URL [編集] 【 2008/06/01 00:46 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

