ちょっとブレイク。                       クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
1歳のお誕生日が近いので、
連日、タクちゃんを妊娠中の話を書いていますが、
ちょっとここらで一息。

『今日のタクちゃん。』

超泣いてたんです。

「あんなヤツ、大っ嫌いです!」
IMG_1499_convert_20080519080022.jpg


って、大泣きの原因はコレ↓
IMG_1500_convert_20080519080258.jpg

「犬のおもちゃ」
スイッチを入れると、「キャンキャンキャン!!」と泣き声をあげながら前進します。

この犬ね、大人の私が聞いていても「不快」なんです。
だいたい、泣き声が可愛くないし、前進する動作音もうるさい~、、、涙

タクちゃんは決して犬が怖くて泣いていたのではなく、
やかましくてしつこく迫りくる犬にフラストレーションが溜まって、
その結果大泣きすることになったのです。。。

「もうこのワンワンなんとかして~!!」
IMG_1494_convert_20080519080425.jpg


「いやー!!あっち行って~!!」
IMG_1492_convert_20080519080640.jpg


がんばれタクちゃん~!!笑))

クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑一日1ぽち応援クリックいただけると、育児の励みになります↑↑
    ↑↑ありがとうございました↑↑
--- ---

>ちかた さま

あ!犬のおもちゃで泣いちゃってたんですね~ヽ(´▽`)ノ

ほんと小さい月齢のころに比べて、いろんな事で
泣いたり笑ったり~反応しているのが面白いです、、
確かに子供のツボがよく理解できないですけどね~笑))

たくmama * URL [編集] 【 2008/05/21 02:50 】
--- ---

>あつママ さま

本物の犬は全然怖がらないのに~。。
この犬だけは相当うっとうしいらしいです、、( ̄Д ̄;;

あ!!わざと泣かしてみたり!?
すごい面白いですよね~(>▽<;;
私が怒ると泣くんですけど、それが可笑しくって、
ついつい笑っちゃうんですよね~
ちゃんとビシッと怒りたいのに~汗))
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/21 00:08 】
--- ---

>まゆっち さま

そうそう。。見た目は可愛いのに~(ノд-。)
ほんと見た目に似合わず、動くと可愛くないんです~涙))
子供向けなんだから、もっと改良してくれればいいのに~。。

確かにこういうオモチャ、いっぱいありますよね、、
こんなことで泣いてたら、この先大変だぞ~って、、笑))
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/20 23:55 】
--- ---

>masashi さま

まだ小さい月齢の頃は、「お腹すいた」「眠たい」とか
生理的な事で泣いていたのが、
最近は「怖い」「さみしい」とかって、感情を表現して
泣くようになったので、見ていて毎日面白いです♪

ついついわざと泣かしてみたくなっちゃったり、、ヾ(;´▽`A``



たくmama * URL [編集] 【 2008/05/20 23:40 】
--- ---

>みぃほmama さま

そうですね~ぜひ次の機会に動画upしてみます~♪♪

そうそう、この犬。買ったときからこの調子なんですけど、
当時まだ若かったタクちゃんは、全然興味無かったんです。。
んで、しまい込んでいたのを先日ひさびさに
引っ張り出したらこのありさまで、、、( ̄Д ̄;;

メリー!どんな音なんだろ~笑))
ウチは電池切れで完全に止まっちゃって、
ホコリかぶってるかも。。
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/20 22:13 】
--- ---

>pokko☆ さま

そうそう~スイッチOFFなら大丈夫なんですよね~♪
置いてあるだけなら十分可愛いんですけどね,,,涙))

「よ~く考えよ~♪・・・・」ってあいたんかわいぃ~♪♪
アヒルちゃんは絶対可愛いのにね??
あの切実な歌詞に怯えてたのかな~、、、(>▽<;;
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/20 21:40 】
--- ---

>さかゆみ さま

そうそう~。。
見た目がかわいかったから、喜ぶだろうと思って
買ってあげたのにね~( ̄▽ ̄;)!!残念。。

ほんとほんと!!こんなことで泣くとはね~汗))
結構意外だったので笑っちゃいました~。。


たくmama * URL [編集] 【 2008/05/20 21:22 】
--- ---

ははは^怖かったのかなぁ~(笑)
可愛いよね~(笑)
ちょっと逆にしちゃったりしないですか?(笑)
私はしちゃいます~(笑)
そのリアクションが可愛い~とか言って(笑)
記録大事ですよ~ (*≧∇≦)〃 キャー!
カワイすぎますよ~ (*≧∇≦)〃 キャー!
あつママ * URL [編集] 【 2008/05/20 02:58 】
--- ---

かわいい犬なのにねぇ。。。
「キャンキャンキャン」かわいい感じがしますが、相当不快なんだね。
タクちゃんよっぽどイヤなんだねぇ・泣
こういうオモチャはいっぱいあるぞぉ~・笑
ガンバレ~
まゆっち * URL [編集] 【 2008/05/19 20:22 】
--- ---

うちも、くるっと回転して鳴く犬が大嫌いで、号泣してたよ。
これからどんどん好きなものと嫌いなものが出てくるよね。
なんでこんなものがすきなんだ!と思うものも出てくるし・笑

がんばれ!!
ちかた * URL [編集] 【 2008/05/19 17:39 】
--- ---

犬を持ちながらの号泣、カワイすぎです…。
masashi * URL [編集] 【 2008/05/19 16:14 】
--- ---

心底嫌いなんですねー
どんなものなのかカナリ気になります・・・
そこでいっちょ動画でもupしてみてーください(笑

大人でも不快なおもちゃのワンちゃん。
ちょっぴり可愛そうですが・・・

はじめからその調子なんですか?
それとも壊れたの?
余談ですがうちのメリーは只今電池切れの中
頑張って回っているのですが、
そりゃ面白い音なんです


タクちゃん頑張れーーー!!
みぃほmama * URL [編集] 【 2008/05/19 14:22 】
--- ---

ありゃりゃっ!
大泣きですね(笑)
大人が聞いても不快なら、相当嫌そうですよね(>_<)
眺めてる分には可愛いのにィ♪
うちは、アフラックのアヒル人形におびえてた時期ありました!
よ~く考えよ~う♪お金は大事だよ~♪
って曲が始まるとイヤみたいで(^_^.)
今はどうなのか、試してみようかな☆
pokko☆ * URL [編集] 【 2008/05/19 12:50 】
--- ---

見た目はいたってかわいい犬なのに。。。
そんなにタクちゃんを不快にさせるなんて。。。e-134

頑張れタクちゃんv-65
これからもっといろんなものにぶち当たることもあるだろうし。。
さかゆみ * URL [編集] 【 2008/05/19 09:13 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

