この鹿を見ると思い出す。
    080131_210206.jpg


実はわたくし、「実家」は奈良にございます

ビニールの「鹿のおもちゃ」
これは、奈良公園近辺などお土産モノ屋には昔からある
定番のおもちゃです


昨年末、タクちゃんを連れて、実家の母と3人で
奈良公園へ ひよこ

すると、やはりあちらこちらで目にする
「鹿のおもちゃ」Brilliant

「・・・・・・・。」

思い起こせば20年程前、
幼かったわたしはアノ「鹿のおもちゃ」が
どうしても欲しかった!!!
しかし、母にはいつも
「あかん!! あんなモンいらん!! 」
と、即 却下。

「・・・・・・・。」
『よし。20年たった今、もう一度頼んでみよう』
今度は違う手段で・・・・・・顔03

「お母さん!!あの「鹿のおもちゃ」タクちゃんに買ってあげようよ!!
と言ってみる。すると、

よし。買おうBrilliant
母、即答。

「・・・・・・・。」
やはり孫は無条件なのね・・・オLィ・

自分のうった手段で
20年越しに手に入れた「鹿のおもちゃ」だったが、
少し、複雑な想いなのでした・・・・。

   080131_205656.jpg

・・・・が、まぁ。
今ではこの「鹿のおもちゃ」も、ウチの「鹿男」に仕えて、
毎日 手となり 脚となり・・・ 活躍してくれているので
よし。としようか。


 クラウン ブログランキング参加中です クラウン
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
↑↑いつもクリックしていただいて↑↑
              ありがとうございます涙


--- ---

そういうこと、ありますよね~。家も孫には頼んでもいないのに色々送ってきます。複雑です。
みっく * URL [編集] 【 2008/02/02 19:26 】
--- ---

色んな優れもの?が満載ですね♪

前日記のアーム浮き輪?も面白かったし、この鹿男!が最高♪

奈良の名物おもちゃなんだ!!かわいい♪

応援ぽちぽち♪
まーすぃ * URL [編集] 【 2008/02/02 13:11 】
--- ---

鹿のおもちゃいやん!
てか孫に無条件なお母様が素敵や(笑)
やっぱり孫は最強やねんね。
あさこ@眠い * URL [編集] 【 2008/02/02 00:31 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

