                                  
                      今日で1歳になりました。


                     ドタバタの出産劇から早1年、、

                     いろんな思い出が蘇ります。

      07052617縲<div class=
スポンサーサイト
--- ---

>ヒロトママ さま

ありがとうございます~!!!

ほんと、泣きたい夜もあったよね~。。。
でも、どんどん成長するにつれて楽になっていくことも
増えてきて、なんだか今度は私が寂しい気分です,,,(T△T)
もう私なんか無視で、毎日遊びまくってるよ~涙))

これからもお互い頑張りましょうね~♪♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/29 00:35 】
--- ---

>pokko☆ さま

ありがとうございます~ヽ(T-T )ノ

なんだか1歳になったとたん、急に自分の手を離れて
しまったような寂しい気持ちもありますよね。。
まだもう少し、赤ちゃんでいて欲しい~,,,って、
子離れできないママです。。涙))

これからも、よろしくお願いします~♪♪

たくmama * URL [編集] 【 2008/05/29 00:22 】
--- ---

>alohamama さま

ありがとうございます!!

ほんとうですね。。
元気にこの日を迎えられることがどんなに幸せなことか。。。
これから仕事に復帰して、母子ともに環境が
大きく変わりますが、変わらず健康で、
明るい我が家を作っていきたいです(*´ェ`*)

ワーキングママの先輩として、これからも
よろしくお願いしますね♪♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/27 13:26 】
--- ---

>yuki さま

コメントありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ
すごいすごい!!同じお誕生日なんですね!!!?

ほんとほんとあっという間でしたね。。。
確かに1歳ってひとつの区切りで、少し寂しい気もしますが、
これから一緒に楽しい思い出がたくさん作れますよね♪♪

今回コメント欄にURLが貼っていませんでしたが、
もしあれば是非遊びに行きたいので、教えてください♪♪
お互い頑張っちゃいましょう!!
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/27 13:02 】
--- ---

>みぃほmama さま

ありがとうございます~、( ̄▽ ̄)V♪

これからはね~。。仕事復帰するし、
保育園に行くようにもなって生活環境がゴロッと
変わるので、ちょっと心配なこともありますが、、、
なんとか頑張ってやっていこうと思います~

これからもよろしくお願いしますね♪♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/27 12:52 】
--- ---

>yayoi_a さま

子供の成長面だけで言えば、熱を出すことも無かったし、
順調に大きくなってはきたんですけどね~
私自身「ママ」としての成長がそれに追いつかなくて、
夫に八つ当たりするようなこともありました。。。(ノ_-。)

Mayaちゃんもママも元気に1歳が迎えられますように~♪♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/27 12:43 】
--- ---

>mari さま

ありがとう~♪♪

そっかぁ~もう奈良にいるんだもんね♪
そういえば、まだ直接会ったことはなかったもんね~。
ぜひぜひ帰るときには、タクちゃんの顔
見てやってね ~ヽ(´▽`)ノ
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/27 12:16 】
--- ---

>さかゆみ さま

ありがとうございます~ヽ( ´¬`)ノ♪

ほんとに私もね、こうやっていろんな人に
ブログを通して子供を見ていただいていると、
皆に「子育て」そして「ママ育て」をしていただいて
いるような気持ちでいます♪

これからもよろしくお願いしますね♪♪

たくmama * URL [編集] 【 2008/05/27 12:10 】
--- ---

>まーすぃ さま

ありがとうございます~♪♪

その後、まーすぃさんのPCでも見れたかな~??
なんでだろうね~ヽ( T-T)ノ ??
ほかの記事も見れないのかな~。。。

懲りずにまた遊びに来てくださいね♪
応援ありがとうございます~♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/27 11:42 】
--- ---

たくちゃん、遅くなったけど、お誕生日おめでとう何だか、じーんときてしまったわ一年って、長いようで短いね。今まで味わったことのない、いろんな感情がいっぱいの一年だったんじゃないかな?大変で泣きたいこともあるけど、いとおしいと思う気持ちはどこの親も同じだよね。そして、親も子供とともに成長だよね。何だか固くなってしまったけど、これからも楽しみながら子育てしていきましょ
ヒロトママ * URL [編集] 【 2008/05/26 23:33 】
--- ---

1歳のお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
コメント遅れちゃってごめんなさい(>_<)
とうとう0歳卒業しちゃいましたね~。
ちょっと寂しいですよね。。。
生後7ヶ月の写真・・・私の大好きな水着タクちゃん最高です!
もちろん他の写真も全部可愛いですよ~♪
特別な感情って、産んでみないとわからなかったものですよね・・・。
私も実感しています☆
これからもタクちゃんのスクスク育っていく姿、ブログを通してでしか見れないのが残念ですけど楽しみにしています(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
パパさんもイイ男ですね~!

私のパソコンでは文字化けはしてませんでしたよん★
pokko☆ * URL [編集] 【 2008/05/26 22:55 】
--- ---

愛情たっぷりな言葉で今目に涙がたまっています。

この広い世界でたくさんのこどもたちがいる。
でもみんなが幸せに成長していくわけではない。

笑ってお誕生日迎えられるなんてホント幸せなことでおめでたい。

たくちゃん&ママ&パパ、一歳おめでとうございます。

そしてこの幸せをわけてくれてどうもありがとう。

もう少ししたら新しい環境がはじまるのかな。
慣れるまでいろいろあると思うけど、応援しています。


※こちらは文字化け等ありません。
alohamama * URL [編集] 【 2008/05/26 22:51 】
--- はじめまして♪ ---

ブログランキングからきました!
私の娘もこの5/24で一歳になったので、うれしくってコメントさせていただきます♪♪♪

お誕生日おめでとうございます!!
あっという間のこの一年でしたね。
もうハイハイ期ともさよならなんて、mamaとしては少し寂しい気持ちもありますが、これからもっと色んな所へ行けるので楽しみですね!
お互いに頑張りましょう♪♪♪
yuki * URL [編集] 【 2008/05/26 12:41 】
--- ---

タクちゃんお誕生日おめでとう
4ヶ月のタクちゃん可愛いーー!!
こうやって見ると成長過程が見えていいですね
文字化けこちらでも大丈夫でしたよ
ちゃんと見ました

これからも色々あると
思いますが頑張ってくださいねー
そしてこれからも可愛いタクちゃん
ブログ楽しみにしています
みぃほmama * URL [編集] 【 2008/05/25 21:52 】
--- ---

わ~~!
ちいちゃいときのたくちゃん、たくちゃんじゃないみた~い!
この1年ですごい成長したんですね!

いつも楽しそうな日記なので育児疲れとかなかったのかと思ってましたが、やはり色々あったんですね。
いろんなことを乗り越えてここまできたんですね。

なんだかじーんときてしまいました。

私もMayaも素敵な1歳バースデー迎えられるといいな♪
yayoi_a * URL [編集] 【 2008/05/24 18:18 】
--- おめでとう! ---

たくちゃん&パパのお風呂の写真、めっちゃいい感じやね♪
奈良に里帰りする際は是非連絡してね!
たくちゃんに会いたいよ~(≧▽≦)
mari * URL [編集] 【 2008/05/24 16:23 】
--- ---

タクちゃん&ママ&パパ。。。
お誕生日おめでとうv-315

この1年間、たくさんの愛情をパパ&ママからもらって
タクちゃんはそれに応えて成長してきたんだよね。。
これからもまた1年、1年。。。ママの「特別な感情」
が大きくなるのでは??

私には子供がいないから感じることが出来ない
子供に対しての感情があるけれど。。。。
タクmamaちゃんのブログの文章から
親の気持ちをすごく感じ得ます。。。。

もう。。。「fugoukaku」ではないのでは?
「しっかりmama」だよ。。。。e-278

※文字化けはしてませんよ。。

さかゆみ * URL [編集] 【 2008/05/24 09:51 】
--- 《~管理人のたくmamaより~》 ---

一部パソコンより、この記事が文字化けしている
と聞きました~!!

私のパソコンや携帯からは見えてるんだけど、
今回文字をセンタリングで書き込んだので、
そのせいかな~。。。と思ったりもして、、

皆さんのパソコンからはどう見えてるのかな???
よかったらコメント欄で教えてください~!!汗))
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/24 08:25 】
--- ---

可愛い写真が一杯見えたよ!!

でも私のPCがおかしいのか、文字が。。。文字化けになってるの。。。どうしてだろう!また後でくるね!! 応援!!!
まーすぃ * URL [編集] 【 2008/05/24 07:34 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

