最近のタクちゃんのお気に入り。              クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
あいかわらずボールハウスはお気に入りで、
中に入っては無数のボールを外へ放り投げる。。。

成長するにつれて、投げてくるボールの数が増してきて、
家中えらいことになるんです。

リビングに始まり、台所・風呂・トイレ・玄関・・・・・。
もうそこらじゅうボールが散らばってしまいます、、、涙))
IMG_1682_convert_20080530150823.jpg


もう片付けるのが大変なので、今まで置いていたリビングから
寝室に移動。

なんとか被害を最小限に抑えています、、、

「やっぱりボールハウスなもんだよ。」
IMG_1676_convert_20080530150702.jpg


そして、木馬もお気に入り。

これは、従来の木馬と違って、
上の部分だけがゆらゆらとスライドするタイプなので、
フローリングを傷めることも無くていいんですよね。

まだ自分ではゆらゆら出来ないので、
揺らしてやると、とっても喜びます。

「きゃはきゃは。」
IMG_1700_convert_20080530150943.jpg

あはは~笑))元気いっぱい楽しそうだね~♪


・・・・・・。って、、、


ねぇねぇ。ちょいとお兄さん??
なんか忘れてないですか??


『あんよ』はどうしたの?『あんよ』は、、、


もうあのお誕生日のミラクル(詳細はこちらをクリック)以来、
またぱったりと歩かなくたったよね、、涙

やはり、あれはあなたがお誕生日のために準備した、
ただの余興だったのか!?


・・・・・、、涙


~まぁゆっくり頑張りましょうか。。。


クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑一日1ぽち応援クリックいただけると、育児の励みになります↑↑
    ↑↑ありがとうございました↑↑
--- ---

>みぃほmama さま

子供はね、ほんとに楽しそうなんですよね~。
暇があれば遊びに入ってますよ(;´▽`A``
一応、入り口をチャックで閉められるので、こまめに
開け閉めすれば問題ないんでしょうけどね~。。

ママが覚悟さえ出来れば、
子供は喜んで遊んでくれることは間違いなしですよ♪
結構長く遊べるし~
後は、散らかされること覚悟できるか!
ってとこなんですけどね、、汗))
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/31 14:59 】
--- ---

>あつママ さま

そうそう木馬。床への思いやりですよ~笑))

ボールハウス、、
とっても楽しいんですけどね~。。。
もう投げまくるので、最近は窓なんかも開けられなく
なってしまいました~ (T△T)
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/31 14:49 】
--- ---

>さかゆみ さま

あはは、笑))
「木馬の王子様」~♪♪

残すところ後1日。。。
明日何しようかな~( ̄ーÅ)
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/31 14:36 】
--- ---

pokko☆ さま

そうそう~。。
また歩かなくなっちゃったんですよ~(/ー ̄;)
手を持ってあげるとトタトタと歩くのに、
「さあ、あんよして~。」とお願いすると
ニタッと笑って座り込みます、、、汗))

はやくあいたんみたいに一緒に歩いてみたいのにな~♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/31 14:22 】
--- ---

私もこのボールが入ったおもちゃを買ってあげたい
と思っていたのですが・・・
やめとこうかと(笑
考え直したほうがいいか(母は
けど楽しそう・・・(子は

しばらく悩んでおきます

みぃほmama * URL [編集] 【 2008/05/30 23:47 】
--- ---

上だけゆらゆらなんて凄いですね~ (*≧∇≦)〃 キャー!
床に思いやりですね~♪
しかもすっごくお気に入りみたい~ (*≧∇≦)〃 キャー!
いい笑顔( ̄m ̄* )ムフッ♪
ボール遊びはいいですよ~ヾ(*>▽<*)ゞ
でも被害が~・・・トホホ
あつママ * URL [編集] 【 2008/05/30 22:55 】
--- ---

木馬に乗ったスマイル王子。。。だね。。

本の表紙みたい。。。e-121

かわいい。。。。。。。。^0^
さかゆみ * URL [編集] 【 2008/05/30 22:29 】
--- ---

木馬可愛い~♪
あれれ?あんよしなくなっちゃったんですね・・・。
ブームが去っちゃったのかな??
今にやってきますよ☆あんよブームが(^_-)-☆
pokko☆ * URL [編集] 【 2008/05/30 16:56 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

