いよいよ明日で最後。。                    クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
明後日からは、私は仕事復帰。
そしてタクちゃんは保育園。。。

結局「あんよ」を見せてくれたのはお誕生日のときだけで、
その後ぱったり歩くことをやめてしまった。。

保育園に行きだすと、きっと、知らない間にどんどん歩くようになって、
知らない間に言葉を覚えて、知らない間にお友達が出来て、
、って私の知らない間に、どんどん成長していっちゃうんだろうな~

・・・・なんて事を考えると、とっても寂しい気持ちになります、、涙))

「たっち」や「伝い歩き」なんかはお手の物なんです。

「よゆーだよ。」
IMG_1737_convert_20080531153501.jpg


手を持ってやると、トタトタと上手に歩きますが、
「さぁ~あんよして?」
って、手を離すと、しばらく考えてた末に、ニタッっと笑って座り込みます。。汗))


・・・・・。
まぁ、人間、そんな慎重さも大事だね。。。


「なにさ。抱っこしてくれればいいじゃん。」
IMG_1722_convert_20080531153602.jpg



明日はどこか一緒に遊びに行こうか。


クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑一日1ぽち応援クリックいただけると、育児の励みになります↑↑
    ↑↑ありがとうございました↑↑
--- ---

>こはるママ さま

ほんとほんと!!
復帰が近くなるにつれて、すんごく憂鬱になりますよ~涙))
いずれどっかで気持ち切り替えて
覚悟しないといけないんですけどね、、、o( TωT)o

やっぱりあの「あんよ」はミラクルでしたよね、、汗))
はやく一緒に手をつないで歩いてみたいです~。。


たくmama * URL [編集] 【 2008/05/31 23:01 】
--- ---

>まゆっち さま

ありがとうございますー(T△T)

ほんとに寂しいです~涙))
夜は出来るだけ早く帰って、いっぱい
遊んであげたいです、、。。

なんとかがんばって見ます~涙))
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/31 22:49 】
--- ---

いよいよ仕事復帰だね。
やっぱ、寂しいよね...(/_;)
私も、職場の先輩ママさんに、「絶対復帰したくなくなるよ~!」って産休に入る前に言われました。

「奇跡のあんよ」から停滞してますね(笑)
やっぱりあれはタクちゃんの余興だったのかな??
なーんて、今に「待て~っ!!」って追っかけるようになるよ♪

仕事頑張ってね!!
こはるママ * URL [編集] 【 2008/05/31 22:46 】
--- ---

>さかゆみ さま

ありがとうございます~(/□≦、)

復帰しても、ブログたいけど大丈夫かな~汗))
少しずつでも頑張ってみます♪♪
たくmama * URL [編集] 【 2008/05/31 22:36 】
--- ---

新しい生活・・・・・
はじまってしまえば大丈夫!
辛いのは1週間ぐらいかな (汗)
正直ワタシは泣きました。
なぜ、離れなきゃならない?
なぜ、仕事しなきゃならない?

でも子どものmama大好きは変わらない。
一緒にいる時間は減ってしまうけど、mamaが一番!
とびっきりの笑顔を見せてくれるのはお家、mamaだけ!

とワタシは思います♪

これからの生活応援しています!
alohamama * URL [編集] 【 2008/05/31 21:52 】
--- ---

いよいよ職場復帰だね~。
たくちゃん保育園行くと寂しくなっちゃうよね。
日中は一緒にいられない分、夜はいっぱい甘えさせてあげてね。
仕事ガンバだよ~!!
まゆっち * URL [編集] 【 2008/05/31 20:03 】
--- ---

mamaガンバレー~

職場復帰してからのブログも楽しみだわ~
さかゆみ * URL [編集] 【 2008/05/31 16:57 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

