意外だったんです。。。                    クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
この間のGWの出来事だったんですが、

みんなで「紅茶が飲みたいね~♪」って話になって、
レモンティー派が多かったので、テーブルに、
紅茶と一緒に、レモンの薄切りをお皿に何枚か置いておいたんです。

そしたらタクちゃんが、
「きっとおいしいフルーツだ。」って勘違いしたらしく、
レモンをめがけて忍び寄る、、、

でもみんなは、
「口にしたってすっぱくって、どうせ食べないんだから放っておこう。」って
黙って見てたんです。

そしたらね、、

「はむ。」
IMG_1336_convert_20080515012616.jpg


「なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!」
IMG_1337_convert_20080515012959.jpg


「でも、おいしぃぃぃぃ!!」
IMG_1343_convert_20080515013721.jpg


・・・って笑顔、、え???

喜んで食べちゃってるよ???

しかも毎回、口に入れるたびにすごいスッパイ顔しちゃって、、、


「いや~。この刺激たまんないね。」
IMG_1349_convert_20080515013112.jpg


って、おいおい。大丈夫かい??

クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑一日1ぽち応援クリックいただけると、育児の励みになります↑↑
    ↑↑ありがとうございました↑↑
涙はぁぁ~ついてないなぁ~。。。              クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
私は、昨日の晩から、「発熱」・「下痢」・「嘔吐」の三拍子。。。

2~3日前の夫と、同じ症状の「風邪」です~

ええ、、夫に移されましたよ~涙))

前記事に、コメントをいただいていますが、
ゆっくりお返事を書きたいので、もうしばらくおまちください~。。ごめんなさい。。

え??タクちゃんは??って?
そりゃぁもう、いたって元気なのでご心配なく♪

「え?なんのこと?ボクのことは気にしないで?」
IMG_1428_convert_20080511120121.jpg



移さないようにしないとな・・・。。


クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑一日1ぽち応援クリックいただけると、育児の励みになります↑↑
    ↑↑ありがとうございました↑↑
やっと日常に戻ってきたよ~。。。。涙))           クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ホントにここ何日か、いろいろありすぎて、
書き溜めていることがいろいろあるので、
ゆっくり書いていきたいと思います~。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
連休初日5月3日。
一週間ほどお世話になった、実家の奈良を立つ日。
両親を連れて、自宅の鳥取に戻ります!!

早朝に車で自宅を出発。
ある程度の渋滞は覚悟でしたが、
これが想像以上でしたー!!!

あるところから車、微動だにせず、、、、、、

たかが6キロの距離にも2時間ほどかかっただろうか、、、涙

渋滞を抜けてからパーキングによろうと思っても、
パーキングの入り口から行列、、、、

なんとか入れたパーキングで休憩
トイレもすごい行列だー!

「もぅ。つかれちゃいましたよ~。」
080503_100633_ed.jpg

すっかりじぃちゃんのお膝でごろごろくつろぐタクちゃん、、、

って言ったってね、この子は車の中ではず~っと
080503_074929.jpg

こんな状態だったんだけどね、、、??

結局その後も渋滞に引っかかり、
普通だと3時間かからない道に


7時間かかりました!!


うちに着いてから、夫の実家へ挨拶に行くと、
待ちに待った『こいのぼり』が揚がっていました~♪
 (こちらでは旧暦でお祝いするので、この時期から揚がります)

IMG_1276_convert_20080508002904.jpg

「タクちゃんよ!おおきくな~ぁれ!!」


この後、両家親族でお食事会~

なんだか、移動だけでぐったり疲れた連休初日なのでした。。。


クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑一日1ぽち応援クリックいただけると、育児の励みになります↑↑
    ↑↑ありがとうございました↑↑

                                    クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
連日、ほんとに忙しくって(・・遊びでね。)ゆっくり
ブログのお手入れが出来ません~涙

そして、今日から突然、『広島』に一泊旅行することになりました~
さっき、急遽ホテル予約しました!!

前記事にコメントをいただいているのに、
お返事もまだ書けていません。。。

帰ってからゆっくりお返事したいので、
取り急ぎ更新だけすることをお許しください~泣く

連休明けに、このGW中の出来事を書きたいと思います~。。


「ゆるちてください~」
IMG_1295_convert_20080505083609.jpg



クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑一日1ぽち応援クリックいただけると、育児の励みになります↑↑
    ↑↑ありがとうございました↑↑
気持ちよさそうに寝るね~                  クラウン ブログランキング参加中  クラウン
                                               
                                   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
IMG_0759_convert_20080424221447.jpg


実は昨夜は「鼻水」のせいで、鼻がつまって
寝苦しかった様子。
1時間おきくらいに何度も目を覚まして、とっても辛そうでした、、、涙

そのため、今まで使ったことがなかったんだけど、
途中から枕を敷いてやり、頭を少し高くしてやると、
鼻が通ったらしく、グッスリ眠れたみたい。。

タ 「もう、この枕が手放せないね。」
IMG_0768_convert_20080424221601.jpg


そうそう!突然ですが、、


「私、本日より実家に帰らせていただきます!!!」


って言うのも、私は6月から仕事復帰。

仕事が始まると、もうゆっくり里帰りも出来ないので、
最後にもう一度、1週間程実家でのんびりして来ようと思います。

ブログは実家からでも更新するつもりです~♪


タ 「じぃちゃん、ばぁちゃん。待っててね。」
IMG_0785_convert_20080424221658.jpg



あ゛-荷造りが面倒だなぁ、、、、涙



クラウン ブログランキング参加中です クラウン

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑一日1ぽち応援クリックいただけると、育児の励みになります↑↑
    ↑↑ありがとうございました↑↑
Copyright © 不合格.mama. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

